明日は静岡マラソン

さて

明日、3月1日は第2回静岡マラソンが静岡市内で開催される。
駿府城公園をスタートし、海沿いの道を経て清水駅前にゴールする、42.195 kmのコース設定だ。

マラソンコース

自分は昨年の第1回大会に参加したのに引き続き明日も出走する予定である。昨年は5時間30分の制限時間ギリギリでのゴールだったので、今年こそは頑張ろうと思っていたのであるが、例年に比べて寒かったことを言い訳にあまりトレーニングが出来ていない(涙)。

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話ってのが去年話題になってたけど、 今の自分は偏差値30で無謀にも大学に願書を出して、成績が一向に上がらないまま入試前日を向かえた受験生の気分である。

明日は午後から雨の予報で、自分の走力を考えると最後の方は雨の中を走ることになりそうで今から恐々としている。

まぁ、早く寝て明日に備えることにしましょう。

では


[asin:4048919830:detail]