焼肉飯店京昌園で「私は焼肉が食べたいの!」

さて

静岡県民には「私は焼肉が食べたいの!」のCMでお馴染の、焼肉飯店京昌園で焼肉ディナーしてきたのでそれについて語るとしよう。

f:id:iGCN:20150330225821j:plain

静岡県外の方は、是非一度こちらのCM動画をご覧頂きたい。

韓国語を流暢に操る女が唐突に男を殴った揚げ句、「私は焼肉が食べたいの!」と逆ギレする恐ろしいCMである。静岡県内ではテレビや映画館でこのCMが良く流れるのである。

焼肉飯店京昌園は、静岡県内で6店舗を展開している焼肉グループ。静岡瀬名川店は静清バイパス瀬名IC近くにある。 店舗は2階建てだが、1階部分はまるまる駐車場になっているので基本的にはワンフロアのみの構成だ(地方のファミレスでよくある造り)。

店内は新しく、高級感溢れる感じ。驚いたのは、全席が個室ということ。ツレと2人で訪問したのだが、通されたのは10名は余裕で入れそうな個室でなんだかもったいないなぁとすら思ったわ。

調子に乗って、いろいろと注文し過ぎでお腹いっぱいになったな。今回は車で行ったので、生まれて初めてシラフで焼肉を食べたのだけど、脂っこい肉(カルビとか)が全く食べられなくなるので驚いた。年のせいかとも思ったけど、ビールがあれば多少脂っこい肉でも食えるし、脂っこい方がビールも進むし。

肉はまぁ美味しかったけど、再訪するほどではないかな。個人的には静岡の焼肉では七龍の方が好きだな。

キムチ f:id:iGCN:20150330225839j:plain

タン f:id:iGCN:20150330225917j:plain

イチボ f:id:iGCN:20150330225909j:plain

カルビ f:id:iGCN:20150330225900j:plain

コムタンクッパ f:id:iGCN:20150330225929j:plain

では

京昌園 静岡瀬名川店焼肉 / 草薙駅(JR)草薙駅(静岡鉄道)県立美術館前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5