レモンジーナ飲んだ

さて

たまにははてなブログのトピックに乗ってみることにする。
只今のトピックは「レモンジーナ飲んだ?」だ。

はい、レモンジーナ飲みました。

先日浜松餃子を食べに行った時、待ち時間が1時間と言われて暇つぶしもかねて店の近くのコンビニへ買い出しに行った時に発見して購入したのだ。

売れすぎて販売休止になったみたいだったけど、田舎(失礼!)のコンビニには在庫多量でした。

何かと話題のレモンジーナ、土の味などしないし美味いけど、単なるレモネードだよね。

土の味がする!ってネットで噂になっていたけど、決してそんなことはなかった。普通にウマいと思った。少し苦味が強いから、それで「土の味」って言われたのかな。

ただ、「普通に」ウマいだけで、スゲー美味いわけじゃないしただのレモネードだったわ。

でもまぁ年間出荷予定数を2日で出荷しちゃったって言うけど、それ見通し甘過ぎじゃね?てか年間出荷予定数分を一度に作り置きしてたって事?そんなわけなかろうし、単なる炎上マーケティングだと思う。

まぁこうして話題になっているのだから、作戦成功だよね。

では

トピック「レモンジーナ」について