上京、タマフルブックフェア、そしてApple Watch

さて

今日は所用で新宿へ行ってきたのだが、用が終わってから、折角なので紀伊国屋新宿本店で開催中の「タマフルブックフェア」を観に行ってきましたわ。

タマフルブックフェア@紀伊国屋新宿本店

先日の日記でも取り上げた、タマフルこと「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」の特集企画、「春の推薦図書特集」で紹介された図書が一堂に会して展示されていた。

トマス・ピンチョンのLAヴァイスを購入してきた。ちょっと高かったけど。

次いで、新宿伊勢丹本店へApple Watchを観に行ってきましたわ。

Apple Watch @ 新宿伊勢丹

店内で写真を撮るのは流石に憚られたので、道路沿いのディスプレイの様子をば。

Apple Watch at Isetan Shinjukuの店内は真っ黒な内装で、Apple Watchのショウケースのみが光り輝いていると言った具合。試着するのには予約が必要と知っていたので、ディスプレイの品を見るだけだったけど、試着している人は全くいなかったな・・・なぜだろう。

SportモデルもEditionモデルも置いてあったけど、ガラス越しだと違いがよく分からなかった。

物欲的にもそこまでそそられなかったなぁ。

不思議。

では