Morningress LSD 2回目

さて

今日は2回目のMorningress LSDに挑戦してきました。
Morningress LSDについては昨日の記事をご参照ください。

igcn.hateblo.jp

朝、ingressしながら、LSDをする。これをMornigngress LSDと名付けたい。

昨夜は久しぶりの長距離走で疲れたので早めに寝ようと思っていたのだけど、結局床についたのは23時。だが、ぐっすり眠れたようで朝5時にぱちっと目が覚めたのだった。

こりゃ今日も頑張るべぇかと、布団から飛び起き、ブラックコーヒーを含む水分摂取を済ませて5時半には出走。

今日もNike+のアプリで走行ログを取りながら、Ingressをするという、Morningress LSD走をしたのだが、自分の守備範囲の近郊まで敵陣営の戦線が近づいてきていたのが気になってしまい、敵ポータル奪還作業に時間を費やしてしまって、ランニングのほうがおろそかになってしまった。

記録:4.63km 41'53" キロ9'02"

ちょっとランニングとIngressのバランスが悪くなりすぎてしまったと後悔。

午後から筋肉痛が強くなってきたから、明日はお休みする予定。

では