Morningress LSD 4回目

さて

世間ではゴールデンウィークも終盤にさしかかり、帰宅ラッシュの渋滞が各地で観測されているようですが、自分はどこへもいかずせっせと地元でIngress活動に勤しんでおります。

今朝も朝6時半にぱっちり目が覚めてしまったので4回目のMorningress LSDに挑戦してきました。

やっぱりついつい気になってしまい、敵ポータルを破壊したりリンクやCFを作ったりしてしまってジョギングとしては効率が悪かった。しかしながら先日のMorningress LSD活動時にゲットしたポータルキーを使って思わぬ遠いところへのリンクやCFが作れたのでそれは良かったかな。

今日は初めてMissionに挑戦したりして、それも楽しかった。Missionはメダルも稼げるようなので今後は積極的に挑戦していきたい。

記録:5.01km 37'46" キロ7'31"

では