Morningress LSD 6回目

さて

ゴールデンウィークも昨日で終わり。今日から仕事始めでした。連休あけに仕事に行くのはテンションダダ下がりですが、今朝も朝5時にぱっちり目が覚めてしまったので、走りに出るか少し悩んだのですが意を決して6回目のMorningress LSDに挑戦してきました。

寝床内で逡巡していた時間があったのと、出勤時刻の制約があったため、走行時間は短め(Long Slow Distanceとは言えない?)。日中眠くなったりするかなと思ったけど、そんなこともなかったので、今後もMorningress LSDを続けられそうな予感。

記録:3.52km 25'24" キロ7'13"

では