たいやき わかば でたいやき

さて

ちょっくら上京する用事があったもんで、ついでに四谷の老舗たいやき店、わかばに行ってきたよ。

たいやき わかば

店舗はJR四ツ谷駅から徒歩5分ほどの閑静な住宅街の一角にある。

なにはともあれたい焼きを注文。店内には座卓があってイートイン可能なので店内で食べることにした。

素敵なお皿に載せてくれたよ!

たい焼きは皮はパリパリサクサクとして、中の餡は控えめの甘さとしっとりとした食感が相まってマイウーこの上なしだった。 しっかり尻尾まで餡が入っていたよ!

ひっきりなしに客が来て、多量に注文して行くので相当な人気店なのだな。

分かる気がするよ。

では