
Noblesse Oblige 2nd by iGCN

湘南生まれ湘南育ちだけどサーファーではありません。しぞーかじん歴4年。最近アラがとれたアラフォーのおっさんです。サザンオールスターズと加山雄三が好きです。でも横山剣さんの方がもっと好きです。

天童市にふるさと納税したら激ウマのサクランボが送られてきた

ライフハック

さて

4月の末頃に天童市に初めてのふるさと納税をした。お礼の品として、特産品のサクランボが送られてきたので紹介しよう。

igcn.hateblo.jp

野川ファームで生産された品らしい。

赤々、ツヤツヤしていてとても美味しかった。

ちゃっかり(というか、それが本来の目的なのだけど)同封されていた注文フォームを読むと5000円相当の品らしい。

ふるさと納税はお得!

では