グンゼ ウチコレ おうちスリッポンレビュー:出張族にはお勧め

さて

先日、グンゼのおうちスリッポンがどこにも売っていないことを愚痴る記事を書いたのだが、その後どうしても欲しい気持ちが抑えきれず、アマゾンで購入したのだった。

igcn.hateblo.jp

さっそく出張に持って行ったけど、快適だった。

f:id:iGCN:20150703171531j:plain

本当はオレンジ色のが欲しかったのだけど、在庫切れだったのでブルーを購入。まぁ色合いは悪くない。

  • 実際に履いてみたところ

f:id:iGCN:20150703171813j:plain

足の甲側の素材はメッシュ素材になっていて、通気性が確保されていて長時間履いても蒸れなさそう。

  • 横からの画像

f:id:iGCN:20150703171823j:plain

底面も滑り止めになる素材が使われていて、歩き回るには全く支障なし。

良く出来た製品だと思う。

苦言を呈するとしたら、クッション性のなさくらい

唯一苦言を呈するとすれば、一般のスリッパにあるようなクッション性は皆無。製品のコンセプトとしては足袋みたいなものだし、携帯性を重視した結果として仕方ないのかも知れないけど。

あと、自分は足のサイズが25.5cmで25-27cmのサイズを買ったのだけど、ちょうどピッタリくらいのサイズ感だったので、足が大きめの人は注意が必要かも。

まとめ

出張が多くてビジネスホテルを渡り歩いているような男性諸氏にはお勧め。サイズ感だけ注意が必要だけど。

では


[asin:B06X93G97S:detail]