「じみへん」連載終了の衝撃

さて

いつも楽しみにしていたビッグコミックスピリッツの連載漫画、「じみへん」が今日発売の37・38合併号で連載終了とのこと。

最終回! 豪華漫画家48名の惜別イラスト企画付き!!

ということで、漫画家達による惜別イラストがじみへんの15コマ形式に乗っ取って紹介されていた(16コマ x 3見開きページ分)。

その後に続くじみへん本編は通常通りのシュールな内容で、え?これで最終回なの?と思わせたが、敢えて通常営業にするのがじみへん流か。

最近のスピリッツは読ませる漫画が少なくなってきていて、自分は「団地ともお」と「気まコン」と「じみへん」しか読んでなかったんだけど、じみへんが終わっちゃったら読むモチベーションが一段と下がってしまうな・・・

悲しいよ

では


[asin:4091792030:detail]