日本列島沈没

さて

毎朝起きるとingressを起動して、自宅周囲の状況を確かめるというのを日課にしているのであるが、今朝は見渡す限り一面の大草原で。しかも濃い。過去にも静岡県全体を巨大CFに沈めた例があったので、

「でかいCF作った人がいるんだろうなぁ」

と軽く思っていた。

intel mapで確認すると、拡大を下げても下げても一面の大草原で、最終的に日本列島全土が緑のCFに沈んだ事に気付いた。

正直すげーなーという感想しか出てこない。

後に犯行(?)声明が出されて、中野エリアのagent達の作戦だったようだ。

記事を書いている20時半現在もまだフィールドが健在の様子。

Darsana Tokyoの時も巨大CFが作られたけど、CFに沈められるとリンクもCFも作れなくなっちゃうから、しばらくイン活制限だな。

ハック&アイテム補充に専念しよう。

では


[asin:B009YES58W:detail]