忘年会に間に合う?マッドマックスコスプレグッズまとめ

副題:食用銀スプレー、シルバー銀河の関連商品がカオスすぎた件

f:id:iGCN:20151213083249g:plain

さて

昨日のブログ記事で、食用銀スプレー「シルバー銀河 大 140 ml」をご紹介した。

[asin:B00717MRVU:detail]

この商品、本来の用途はおそらくケーキなどの食品のデコレーションだと思われるのだが、その本来の用途でamazonで購入している人はいないようだ。

例えばある人の商品レビューはこんな感じ

仕事の修羅場に最適 納品直前、死屍累々の仕事場。
もうダメだと思ったその時、遠くから「V8!V8!V8!」と詠唱が聴こえてきました。
…俺はWARBOYSだ、KAMA-CLAZY WARBOYSだ。
シルバー銀河を吹付け、最後の力を振り絞ってFURY LOADを駆け抜ける。
薄れる意識の中で「よく死んだ!」という賞賛の声が聴こえた気がしました。

ウォーボーイズ達のように思い切り頭やスプレーを振りながら使うと綺麗に銀がつきません。イモータンジョー様がNUXにしたように、ゆっくり丁寧に吹き付ければヴァルハラの扉が開きます。

仕事の修羅場に最適

今のところ12件のレビューが寄せられていたが、うち11件がマッドマックス絡み。本来の用途(食用)で使ったレビューは次の1件だけだった。

メタルスライム作りに最適です。 アマゾンで購入していませんが、○天で購入しました。
肉まんにぶっかけてメタルスライム作りに最適です。 甥っ子に大変喜ばれます。 話のネタ等にもよいでしょう。
もう少し価格が安いと良いのですが素材が素材なのでしょうがないのでしょう。

メタルスライム作りに最適です。

これもなんか違う気がするが・・・w

amazonのサイトでは商品を見に行くと関連商品を色々と紹介してくれるのは周知のことと思うが、この食用銀スプレー「シルバー銀河 大 140 ml」の関連商品がさらにマッドマックス絡みの商品だらけで予想以上にカオスだった。

そこで本記事では、「シルバー銀河 大 140 ml」の関連商品としてのマッドマックスコスプレグッズを紹介していきたい。

これで君もニュークスになれる!

舞台屋 水白粉 ホワイト [asin:B0060E41FK:detail]

バイク用ゴーグル [asin:B00O4N22DW:detail]

丸ハゲあたま

このセットがあれば、あっという間にニュークスの仮装が完成!

f:id:iGCN:20151212162832g:plain

Witness Me!!!!と叫びながらシルバー銀河 大 140mlを口元に吹きつけよう!

イモータン様に憧れる君にはこちら

筋肉 ムキムキ コスチューム用小物 フリーサイズ

ジョー コスプレ ウィッグ セット

これに舞台屋水白粉ホワイトを合わせればイモータン・ジョー様の完成!

f:id:iGCN:20151212170259p:plain

ウォーボーイズたちの口元にシルバー銀河 大 140mlを吹きつけ、ヴァルハラへと誘うのだ!

やはりマックスがいい!君にはこちら

Max マスク コスプレ

f:id:iGCN:20150624132409j:plain

実はマックスの仮装が一番簡単・・・

ただしコスプレ中は飲食不可なので要注意。

フュリオサ大隊長に憧れる貴女にはこちら

1/8oz. クリームメイクアップ ブラック

f:id:iGCN:20151212170445j:plain

これを顔の上半分に塗りたくればフュリオサ大隊長の完成!

ただし目力の強さが要求されます。あと、隻腕はCGなので真似しないでください。

さいごに

以上、「シルバー銀河 大 140 ml」の関連商品としてのマッドマックスコスプレグッズのご紹介でした。

マニアにはバカウケするかも知れませんが、今年の国内興行収入が38位だった事を考えるとほとんどの方には認知されない可能性が高いので、その点は御留意下さい。

この記事を読んでもなんのことやらさっぱり分からなかったというあなた、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」DVDをとっとと観ろ下さい。

では


DVDはこちら