ホワイトデー

さて

今日は3月14日、ホワイトデーでした。私も一応勤め人ですので、先月のバレンタインデーには義理チョコをいくつか頂きました。ホワイトデーとは男性が頂いたチョコレートに対するお礼をする日らしいので、今日はお礼のお菓子をお渡ししてきました。

などと偉そうな事を言っておりますが、実際にはホワイトデーの事なぞスッコリと忘れておりまして。昨日買い物に出かけたツレが、「明日ホワイトデーだぞ、なにか買わなくていいのか」とメッセージをくれまして、慌てて思い出してお礼の品を買ってきてもらった次第。

情けない。

と言うわけで、ツレには頭が上がらないのでした・・・

今日はこれだけ。

では