ショーンKも叶姉妹もファンタジーとして楽しめばいいじゃない

さて

報道ステーションで水曜コメンテーターを務めていた(自分はそのくらいでしか見た事がない)、ショーン・マクアードル・川上ことショーンK、もとい実の名は川上伸一郎氏の経歴詐称が問題になっていますな。

business.nikkeibp.co.jp

自分は最近はとんとテレビを見なくなったけども、報道ステーションを時折見てはショーンK氏のイケメンぶりと低音の美ボイスに魅せられていた1人です。でも木村草太先生*1のほうがもっと好きです。*2

まぁ最初に観た時から鼻の筋が通りすぎていて、何かしら入ってるんだろうなぁとは思っていたのですが、今回の報道で高校時代の写真も出てきて全く別人なのには正直驚きました。

f:id:iGCN:20160318164854j:plain

学歴を詐称していたということでここぞとばかり皆さん叩いているけど、自分は彼の経歴とかは全く知らなかったし、正直興味もなかったので、今回の報道で彼の輝かしい学歴・経歴(嘘)を知ったのでした。

もともと学歴フィルターでショーンK氏のことを観ていたわけではなかったので、自分としては今回の騒動は騒ぎ過ぎではないのかなという思いです。

話は変わりますけど、女性二人組のセレブユニットの叶姉妹ってのがいますよね。敢えてセレブ「ユニット」と書きましたけれども、あの二人が実の姉妹ではないことは当然皆さん御存知ですわよね。それと、あの水風船みたいな巨乳ね。あれも天然物ではない虚乳であることも、当然皆さん御存知ですわよね。

それでも我々はテレビで叶姉妹を見れば、「すげー美人姉妹だなぁ」とか「すげー巨乳だ、窒息したい」とか思うわけですよ。

叶姉妹と同じく、ショーンK氏も経歴のことは忘れてイケメンと美ボイスで目と耳を楽しませてくれればそれで良いじゃない。テレビに映されていることなんて十中八九が嘘っぱちなんだから、ファンタジーとして楽しめばいいと思うんですよね。

まぁ、ショーンK氏の場合は出演していたのが報道番組ってのがまずかったのかも知れませんがね。

でも顔は直せても声は変えられないわけで、あの美ボイスは真性の天然物なんでしょうね(と信じたい)。

ショーンK氏におかれましては、ほとぼりが冷めた頃にまたラジオ等で復活してもらえばいいじゃないかな。

今日はこんだけ。

では


[asin:4864103283:detail]

*1:木村草太先生 f:id:iGCN:20130311111143j:plain

*2:男です、ゲイではない