亀田製菓のソフトサラダせんべいの旨さは異常

さて

最近、職場のデスクにスナック菓子を常備している。

本当は良くないのだけど、午後になると集中力が落ちてくると言うか、口寂しくなってくるのだ。

喫煙者であれば煙草休憩でもしてリフレッシュするのかも知れないけど、自分は非喫煙者なのでコーヒーを飲んだりスナック菓子を食べたりしてやり過ごしている。

最近のお気に入りは、亀田製菓のソフトサラダせんべい。

あれ、なんでこんなに旨いのか。

http://miil.me/p/89roy

異常な旨さを発揮している。

一度食べ始めると止まらなくなってしまって、一度に3袋(6枚)くらい食べてしまう。

アレなんで「サラダ」と言うのかと思ったら、サラダ油を使っているかららしい。へぇー。

お蔭でいつまでもダイエットが出来ないのが悩みである。

今日はこんだけ。

では