オバマ大統領は実はJDだった。動かぬ証拠を入手。

さて

バラク・オバマ氏はアメリカ合衆国大統領にしてノーベル平和賞受賞者というこの世の権力と栄誉を欲しいままにしている男であるが、大統領の任期も残り半年となったこの時期にオバマ大統領が実はJDだったという驚くべき情報を当ブログの特派員が入手した。独占レポート。

オバマ大統領の功績オバマケアの導入

オバマ大統領の功績の1つに、日本の国民皆保険制度に見習った医療保険制度改革が挙げられる。従来保険に加入することができず満足に医療が受けられなかった貧困層にも医療が行き渡るように保険制度を改革した。大統領の名を冠して通称オバマケアも呼ばれる。

※オバマケアについてはこちらの書籍が詳しい [asin:4087207633:detail]

今回本紙特派員が入手したのは、オバマ大統領がオバマケアの成果について論じた論文である。米国の有名医学雑誌"The Journal of American Medical Association"に寄稿された。

jama.jamanetwork.com

"United States Health Care Reform
Progress to Date and Next Steps"

と題された論文であるが、著者署名の欄に注目いただきたい

f:id:iGCN:20160713000635p:plain


f:id:iGCN:20160713000248j:plain

Barack Obama, JD

オバマ大統領の署名記事に、燦然と輝く「JD」の文字が!

世界最高権力者のオバマ大統領が実はJDだったとは驚愕の事実である。

オバマ大統領JD説の証拠写真

これとは別に本紙特派員が入手した、オバマ大統領のプライベート写真を限定公開したい。

f:id:iGCN:20160712232258j:plain
Barack Obama's Handover Letter To President Donald Trump Is A Lesson In Classより

オバマ大統領JD説を裏付ける強力な証拠写真と言えよう。

さいごに

オバマ大統領の好感度は日本ではもともと高いと思われるが、今回JDであったことが露見したことによって主にオヤジ層の好感度が爆上げすることは必至と思われる。日米関係の改善に寄与することが大きいと判断し、身の危険を省みずこの記事をアップした。

NO JD, NO LIFE!

【ワシントン特派員 iGCN】


(この記事はそれと知らずにJD*1のブログ記事に辛辣なブコメを書いてしまったことに対する悔恨の念が書かせたものである)


*1:JDは米国の法律の学位であるジュリス・ドクター(Juris Doctor)の略称。日本語では法務博士と訳されることが多い。(Wikipediaより)