ハリウッドバーガー@代官山

f:id:iGCN:20120211144502j:plain

さて

代官山にあるハンバーガー屋、その名も「ハリウッドバーガー」に行って参りましたよ。
去る土曜日に何気なく「王様のブランチ」を見ていたら、ハンバーガー特集で紹介されていて、矢も楯もたまらず一直線に向かってしまいましたわ。
 
代官山駅からは徒歩5分ほど、代官山アドレスを超えた辺り。
角地の小さなビルで、1階と2階が店舗になっている。
1階はキッチン兼カウンター席、2階も客席。
1階のレジで注文をして2階の席に上がると、でき上がり次第持ってきてくれる仕組みになっているのだが、階段が外階段だもんで「雨が降ったらどうするんだろう?」などと余計な心配をしてしまった。
 
看板メニュー(?)のハリウッドバーガーを注文。フライドポテトはセットでついてくると言うことで、ドリンクを+200円で追加。ついでにオニオンリングも注文。
 
待つこと数分で写真のバーガーが運ばれてきた。
バンズがたっぷりの厚みでレタスもはみ出る迫力。
わりかしオーソドックスな仕上がりだが、ソースにお好み焼き用のソースを隠し味で入れているらしい。
言われてみれば分かるが、言われないと分からない。
実に微妙なアクセントであった。
まずくはないが、かと言ってすごく美味いわけでもない。
 
ポテト、オニオンリングは今一つ。
 
 というわけで、残念ながら再訪はなしかな。
 
では
 

 

関連ランキング:ハンバーガー | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅