ハングリーヘブン目黒店

f:id:iGCN:20120226141000j:plain

さて

 
本日はたまさか目黒に用事があったもんで、昼飯にハンバーガーでも食うベって事になったもんで、
食べログ検索したら出てきたこの店に行って来ましたよ。
その名もハングリーヘブン。
 
JR目黒駅から目黒通りを下って5分ほどのビルの2階。
アメリカン&ウエスタンな感じの内装。
どうやら夜はGYUBIGなる焼肉店になるらしい。
 
人気No1というハングリーヘブンチーズバーガーを注文。
程なく供されたバーガーはアメリカ人もびっぐりのビッグサイズ。
パテも厚けりゃバンズも厚い!
串刺しにされてるから倒れたりしないものの、もちろんこのままでは食べられないので、
客席に置かれた説明用紙の指示通り、紙袋にバーガーを入れて潰してから食べました。
(潰してもまだ厚いので、顎の外れやすいヒトは要注意です)
 
バンズは香ばしくしっかりと焼かれており、またパテも中はしっとりと紅く、肉汁たっぷりでマイウーこの上なし。
具材のトマトやタマネギなどの野菜も新鮮で美味しゅうございました。
 
付け合わせのポテトも塩が効いていて好みの味。
 
自宅や職場の近くにあったら通っちゃうんだろうなぁと思いました。
 
では

関連ランキング:ハンバーガー | 目黒駅不動前駅