スパーゴ@七間町、スパー後のタンパク補給に?

さて。


週末は家にいてもする事がないもんで、いつも静岡駅周辺をブラブラしておる。
この日もブラブラしているうちに腹が減ってきたもんで、うまいモン食うベかとピックアップしたのが七間町にあるこちらのお店。
小汚い(失礼)雑居ビルの1階にある歴史を感じさせるこちらのお店。
公式サイトによれば、30年以上の歴史があるハンバーグ専門店との事で納得。
 
着座してメニューを見る。
ハンバーグが数種類あるが、初めてなんで一番基本となるものを注文するのがセオリーだろうと言う事で「スパーゴ風煮込みハンバーグ」を注文。1080円なり。
1080円ったらランチ時だし、ライスとコーヒーくらいつくんだろうと思ったらなんとハンバーグだけでこのお値段との事。
600円を追加して、サラダ、中ライス、アイスコーヒー付のセットにしてもらった。
 
サラダはサラミや生ハムが入ってて、予想を裏切る美味さだった。

f:id:iGCN:20130720121118j:plain

 
ハンバーグは写真のごとく、熱々のドミグラスソースで煮込まれており、柔らかく美味。
ソースはちょっと甘めの味付けかな。
しかし、ライスは小ライスと見まごう少なさだった。

f:id:iGCN:20130720122704j:plain

 
味は美味しいんだけど、コスパ的には疑問を感じさせる店だった。
(公式サイトを見ると、平日はランチメニューがあるよう。でも平日には来られないしなぁ)
 
では 

スパーゴ洋食 / 新静岡駅静岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5