マコーズ・ベーグル・カフェでベーグルサンド

さて

呉服町通りは静岡駅から伸びる静岡市で一番の目抜き通りである。多くのお店が並んでおり、週末ともなればそこそこの人通りだ。 そんな呉服町通りのなかでもなかなかの人気店がこちらのマコーズ・ベーグル・カフェである。

f:id:iGCN:20150208004142j:plain

ベーグルって言うと、婦女子は好きだよね。自分はそんなに好きでもないけど(爆)。おツレさんが突如ベーグル食べたいと言い始めたもんで行ってきた次第ですわ。 f:id:iGCN:20150208004156j:plain

この日は「サンドイッチセット」880円を選択。クラシックという、クリームチーズ・スモークサーモン・オニオンが挟まったサンドと、フレンチフライ、ドリンクが付いてくる。 f:id:iGCN:20150208004215j:plain

ベーグルはモチモチしてウマーだけど、咀嚼するのに結構力を要してアゴが疲れたな。だが、ベーグルよりも特筆すべきは付け合わせのフレンチフライで、ちょっと細目にカットされたポテトがカリッと揚がっていて香ばしくとても美味しゅうございました。

店内女子率高めなので、男の1人客だと肩身が狭いかも。

では

マコーズ・ベーグル・カフェ 静岡呉服町通り店カフェ / 新静岡駅静岡駅日吉町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5