Morningress LSD 3回目

さて

世間ではゴールデンウィークで皆さまお休みのようですが、自分は特にどこへも行く予定はありません。連休は家で待ったりする予定。
昨夜は部署の飲み会があったりで、午前様で就寝したのは2時過ぎだったにもかかわらず、朝6時半にはぱっちり目が覚めてしまったので3回目のMorningress LSDに挑戦してきました。

前回の教訓を活かし、今回はジョギングに集中したつもりだったが、やっぱりIngress活動の比重がまだまだ大きかったかな。調子に乗って長時間走って最長不倒を記録したけど、寝不足も相まって今日は一日中眠かったですわ。

記録:10.7km 1:30'30" キロ8'27"

まだまだ体力が追いついていない感があるから、いきなり無理しないで慣れるまでは1時間くらいのLSDが丁度よさそう。

では