AnkerのiPhone用カーチャージャー買った

さて

タイトルが全てのエントリであるが。

自分は毎日小一時間かけて自動車通勤をしているのであるが、Bluetooth経由でiPhoneを車のオーディオに接続して音楽やPodcastを聞きながら運転している。

しかし困ったことに小一時間音楽を再生していると職場に着く頃にはiPhoneのバッテリは10-15%減っているのだ。そうすると、夕方頃にはバッテリが怪しくなってくるので、車内で使える充電装置が欲しいなと日頃思っていた。

そこで購入したのがこちら。

[asin:B00VV5CX8A:detail]

タバコを吸わないので無用の長物と思っていたシガーソケットに接続してiPhoneを充電できる装置。Apple認証済だし、iPhone用の充電器メーカーとして既に良く知られているAnker社の製品でまず間違いはないだろうと思い購入。

黒いボディに赤いケーブルという色のコンビネーションもクールだ。

早速車に装着する。通電すると青いランプが光るのもオシャレ。

お陰でiPhoneのバッテリ切れを心配する必要がなくなった。

長距離ドライブのお供には必須。

では


同じ商品のホワイト。こちらもクール。
[asin:B00VV58S16:detail]