ローソンパワーキューブをゲット(Ingressネタ)

さて

久々のIngressネタ。

今日も日課となっている朝のIn活(Ingress活動)に勤しんでいたのだけども、ふとインベントリのPower Cubesのところをチェックすると見慣れないアイテムが。

その名もLawson Power Cubeである。

おそらく近所のLawsonをハックした時にゲットしたのだろう。気付かなかったわい。

アイテムの説明文によれば、

英語

Enhanced Power Cube that provides large XM storage and automatically recharges Scanner until exhausted.

日本語

大容量に拡張されたパワーキューブ。残量のある限りXMをスキャナーに供給し続けることができる。

とのこと。

うーん、なんだかよく分からないな。

ググって調べてみると、以下のサイトに詳しい説明があった。

www.teradas.net

使用すると容量の続く限り自動でリチャージをし続けてくれるという事のようだ。

すぐにバッテリが上がってしまうiPhoneに外付けバッテリを繋ぎながら使うようなイメージ?

アノマリーとかの大規模戦の中でワンコ合戦になった時とかには使えそうだけど。普段はワンコ状態になると怖くてすぐに逃げ出してしまう自分には当座は使い道がなさそうだなぁ。

Power Cubes一覧の中で一番手前に表示されてくるので、うっかり間違って使ってしまいそうだから、早々にMUFG Capsuleに格納しておいたわ。1コだけだからなかなか利子がつかなさそうだけど。

今日はこんだけ。

では


[asin:B00RF9WUEI:detail]

Ingress Prime

Ingress Prime

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料