【500〜600円】年365回外食していた僕がオススメする、デートで使えない都内のレストラン10選

毎日外食な日々を送っていたので行ったお店も増えてきた。そこでデートに使えないお店をまとめみてみた。

今回は予算500〜600円のお店について。1人でワンコインとなると、選べるお店もぐんと増えてくる。ぼっち飯で好評と思われるお店の中から、悩んで選び抜いた10店を紹介したい。

ファーストキッチン・ウェンディーズ 六本木店

ファッキン
出典: http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179853/

ファーストキッチンのこと、ファッキンて言うと外国人に怒られそう。

サブウェイ 六本木ヒルズ店


出典: http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154408/

サブウェイは健康的なイメージがあるね。あくまでイメージだけど。

サンマルクカフェ 品川インターシティ店

サンマルク
出典: http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13134204/

チョコクロは美味しいよね。

Cafe Shakey's信濃町

シェーキーズ
出典: http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13054327/

信濃町駅近くと言うことで、スポーツ観戦や聖地巡礼のあとにお勧めしたい。

ロイヤルホスト 大森北店

ロイホ
出典: http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13133011/

ロイヤルホストを略して「ロイホ」って言う?それとも「ロイホス」?

ジョリーパスタ 東大和店

ジョリーパスタ
出典: http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132805/13120079/

ジョリーパスタは「ジョリパ」でいいよね。

一風堂 六本木店

一風堂
出典: http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005378/

ここだけは本当に行ったことある(写真はコピペだけど)。デートで行ってもまずくはないかも知れないけど、ある程度昵懇になってからだろうな。博多ラーメン系のチェーン店では一番一風堂が好き。

丸亀製麺 日比谷帝劇ビル店

丸亀製麺
出典: http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13095738/

一部の人々に大人気の丸亀製麺。「ぶっかけ」を注文する女子を観察しに行く趣味の人がいるらしいとの噂。

吉野家 築地1号店

吉野家
出典: http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13009524/

牛丼は吉野家派。築地1号店は行った事ないけど、築地までわざわざ行くとどうしても大和寿司のほうに行っちゃうから、今後も行ける気がしない。

名代 富士そば 恵比寿西口店

グランジ佐藤
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13123526/

※閉店しました。グランジ佐藤のネタ*1を貼りたかっただけです。

さいごに

ちなみに本エントリーで紹介したどのお店にも行った事ないし(一風堂を除いて)、写真は食べログからのコピペです。

では