Morningress LSD 5回目

さて

ゴールデンウィークも今日で最終日(人によっては今週末までかも知れませんが)。相変わらずどこにも行く予定がいまのところなく、今朝も朝5時半にぱっちり目が覚めてしまったので5回目のMorningress LSDに挑戦してきました。

家を出たのが6時半、帰宅したのが8時半だったので、2時間は動き回っていた勘定になるのですが、途中歩いたりしたところは計測していないので、Nike+の記録としては下記の通り。ちょっとペースが速過ぎたかな。
8時を過ぎてくると日差しが暑くなってきて、やっぱりもっと早起きしないとダメな気がしましたわ。

今まではお休みだったし、どこへも行く予定がなかったから体が疲れ切っても問題なかったのだけど、明日以降仕事が再開してから朝の活動をどの程度できるかは要検討。

記録:6.85km 47'30" キロ6'56"

では