ソジャーナ黒メダル目前

さて

Ingressネタです。

実は数日前から北関東の某所(義実家)に軟禁されている。

義実家近辺には、というか田舎なのでポータルが全然ない。

それはそれとして、連続ハック記録のソジャーナメダルが黒メダルを目前に控えている。

一時は諦めようかとも思ったのだけど、あと2日なのでなんとか頑張りたいところ。

なにかと理由を作っては外出させてもらっている。慣れない土地なのでどこがポータルかもよく分かっていないのでやりづらいのと、これは絶対にポータルだろという神社やら地蔵やらがポータルになってなくて驚いたり。

UPVもそこそこ稼げるので嬉しいけどね。

今日はこんだけ。

では