すし屋の磯賢閉店、そして河内屋

さて

年末年始の九連休も今日で最後かと思うと物悲しいものを感じます
今日はingressがてら、市内をお散歩

行きつけというほどではないが、何回か行って美味しかった「すしやの磯賢」が閉店したことを知りショックを受けました

f:id:iGCN:20150104214352j:plain

帰り道に、浅間通りの河内屋さんがまだ開いていて行列もほとんどなかったので銅鑼焼きを一枚。
ホカホカかつフワフワの皮に中のアンコはちょっと冷たくてマイウーでした。
この三が日は連日長蛇の行列だったので、並ばずに食べられてラッキーでしたわ。

Dorayaki

今日は合計15286歩歩きました。 休日はこれくらい頑張れるのだけど、明日からの平日にいかに歩数を稼いでいけるかがダイエットの肝ですかね。

では