なめらかプリンとボクシング

さて

12月29日ももう終わろうとしています。今年も残すところあと2日。

あと50時間弱で2015年が終わってしまうかと思うと、まだまだ心の準備ができていない感じもします。

なめらかプリン

今日は嫁に頼まれてお使いでパステルのなめらかプリンを買いに行ってきましたが、年末サービスでまとめ買いがお得になっていたので4個買ってきてしまいました。

美味しいんだよね。

配給は各自2個になりますが、油断をしていると全部食べられてしまうので常に注意して見張っている必要があります。

パステルのプリンは色々とバリエーションがあって、自分はお店に行くと目移りしてしまっていろんなプリンを買ってくるのですが、毎度のこと「やっぱりなめらかプリンが一番美味しいな」と思ってしまうので、最近はあまり他の商品は買わなくなりました。

ボクシング

夜は八重樫東選手のタイトルマッチをテレビで観戦。格闘技にはとんと興味の無い自分ですが、ボクシングだけは昔からよく観ています。映画「ロッキー」が好きで何度も観ていたせいだと思います。

八重樫選手の試合は、王者を挑発するかのようなノーガード戦法とか人を喰ったような独特のファイティングスタイルで面白かったです。最初劣勢のように見せておいて後半しっかり王者を追いつめるのはさすが試合巧者なのですね。11R/12RくらいはTKO狙えるんじゃないかと思ってハラハラしちゃいました。

3階級制覇おめでとうございます。

続く井上尚弥選手の防衛戦は嫁ブロックのため観ることができず。残念でした。

今日は日記です。

これだけ。

では