iPhone SE予約したった

さて

先日から何度かiPhone SEについて書いてきた。

igcn.hateblo.jp

しばしネットウォッチをした結果大きな不具合の報告もなさそうだったのでiPhone SEをついに購入する決断をし、予約をした。

f:id:iGCN:20160418165548p:plain

今使っているiPhone 5sの下取りをして欲しかったので、auのサイトから申し込んだ。オンライン予約で自宅に配送と言う選択肢もあったけど、弱気に店舗での受け取りを選択してみた。

www.au.kddi.com

auの下取りだと、iPhone 5s 64GBモデルに対して25,800円分相当 のWALLETポイント還元をつけてくれるようだ。もっともWALLETポイントと言うものを使ったことが一度もないのだがね。

ちなみにApple StoreでもiPhone下取りキャンペーンをやっているけど、こちらだと14600円(分のApple Storeギフトカード)にしかならんのよね。どっちが良いかは一目瞭然だわい。

勢いあまって、ケースも購入してみた。

Appleの純正ケース。なぜかリンクがミッドナイトブルーにしか貼れないのだけど、ブラックを購入。4500円とちと高いけども。

www.apple.com

今使っているiPhone 5sにもケースは装着可能なのだけど、一応iPhone SEが来るまで我慢するつもり。

ゴールデンウィークまでには手に入れたいところで、auからの連絡を待つのみ。

楽しみだなぁ。

では