TSUTAYAから旧作DVDレンタル無料クーポンが来ていたので

さて

表題の通りなのだが、TSUTAYAから旧作DVDレンタル無料クーポンが来ていたので今宵はTSUTAYAにDVDをレンタルしに行ってきたわ。

冷静に考えると旧作DVDのレンタルは1週間でも100円なのだから、そこまでお得なわけでもないのだが、店舗の駐車場はほぼ満車と言う大混雑ぶりでレジには行列が出来ていたわ。

じっくりと悩んだ揚げ句、以下の2枚を借りた(ツレもTSUTAYAカードがあるので2枚借りても無料!)

エンド・オブ・ホワイトハウス [Blu-ray]

エンド・オブ・ホワイトハウス [Blu-ray]

マグノリア コレクターズ・エディション [DVD]

マグノリア コレクターズ・エディション [DVD]

エンド・オブ・ホワイトハウス」は、以前見て予想外の掘り出し物だった「ホワイトハウスダウン」とほぼ同時期に公開された、かつほぼ同じテーマの映画で見ておかねばなるまいと思っていたので調度よかった。

マグノリア」は、トム・クルーズも出演している群像劇映画である。公開当時に劇場へ観に行ったが、先日「エイプリルフールズ」を観に行ったらどうにも思い出してしまい、見返してみたくなったので借りてきたのだ。

igcn.hateblo.jp

観たらまたレビューしますわ。

では