読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タマフルで「マッドマックス 怒りのデスロード」DVD発売記念公式キャッチコピーを募集中

f:id:iGCN:20151014231524j:plain

さて

毎週楽しみにして聞いている、ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル、通称タマフルであるが、表題の通り現在「マッドマックス 怒りのデスロード」DVD発売記念公式キャッチコピーを募集中である。

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のDVDが今月21日に発売となるのでそれに合わせた企画。

マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

「マッドマックス」については、当ブログでも過去に感想記事を上げた。自分は2回しか観ていない軟弱ものなので、DVDが発売されたら是非購入して少なくともあと6回は観て、

V8!

V8!

V8!

イモォータァーーーン!!

と叫びたい気分である。

ちなみに過去2回の感想記事はこちら。

igcn.hateblo.jp

igcn.hateblo.jp

月並みな言い方だが、「マッドマックス」をまだ観ていない人は勿体ないので是非DVDでも良いから観て欲しい、でもできれば劇場の大画面・大音響で観て欲しいと言うのが本音。

DVDの売上げに貢献すべく、実はキャッチコピーを考えて応募してみた。10月いっぱい企画は継続していて、毎週タモリ倶楽部の空耳アワーみたいに応募作を読み上げて、出来に応じたプレゼントがいただけるようだ。

ちなみに賞品リストがタマフルの公式サイトに上がっていて、

また毎回の採用者には映画公式グッズ

  • 「公式Tシャツ」
  • 「公式ウォールシール」
  • 「公式トートバッグ」
  • 「公式ミニノート 」

のいずれかをプレゼント。

さらに、各週の優秀賞には、「マッドマックス 怒りのデスロード ブルーレイ&DVD」のソフトをプレゼント。

しかも、

見事、最優秀賞に選ばれた方には、『マッドマックス』全作品が入ったアンソロジーブルーレイセットをプレゼント。
さらに、選ばれたコピーは、ソフト販売元のワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントの公式FacebookやTwitterなどで紹介される予定です。

とあり、気合いが入るわー。

応募したのは2作品、採用されたら今週末の放送で読まれるかな。楽しみだな。

では